人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーのピンクッション*完成*

先日布合わせしたピンクッション、完成しました。
ブルーのピンクッション*完成*_e0362389_10214538.jpg
裁断の翌日には完成…と、小物とはいえ、こんなにも早くできるなんて。いい気分転換になりました。

仕上がり具合も大満足。
8センチ角のこのサイズ感がなんとも言えず可愛いです。
この小さい中に自分の「好き」を詰め込んで表現する世界観がなんとも言えません。
ピンクッションをいくつも作る人がいるのもうなずけます。

展示会で、みなさんのピンクッションが勢揃いしたら可愛いだろうな♪



Commented by 三谷美奈子 at 2019-01-23 22:10 x
とっても可愛い~自分の持ってる布も使われてるのをみるとうれしくなっちゃいます。8cm角なんですね。作りたくなっちゃいました~
Commented by slowbreath365 at 2019-01-24 09:56
> 三谷美奈子さん
持ってる生地が使われてる作品見つけると、テンションあがりますよね^^
ぜひぜひ作ってみてください♪8センチ角で♪
by slowbreath365 | 2019-01-23 10:17 | パッチワーク | Comments(2)