人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍のポケットティッシュケースとバッグ

私が縫ったポケットティッシュケース、母が刺繍して、2点届きました。
刺繍のポケットティッシュケースとバッグ_e0362389_15461921.jpg
どちらとも優しい色合い。
ベースの布が変わると、刺す図案も色合いも変わるから、次回作も楽しみ♪

刺繍のポケットティッシュケースとバッグ_e0362389_15524757.jpg
そしてこちらは母から義母に以前プレゼントしたバッグ。持ち手と内布の取り替えが終わって、うちに届きました。
年数が経っているとは思えない作りの良さは、さすがです!

Commented by みなりん(三谷) at 2017-09-18 06:20 x
刺繍ポーチかわいいですね。母子共同で作られた製品なのですね。お母さんと共通の趣味っていいですね。
Commented by slowbreath365 at 2017-09-18 08:44
ありがとうございます♪離れている母とも趣味でつながって、楽しいです*^^得意分野が少し違うことも良い刺激になります。ブログ更新も楽しみにしてくれています♪
by slowbreath365 | 2017-09-05 15:45 | ハンドメイド | Comments(2)