人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト 完成

来年の東京国際キルトフェスティバルのパートナーシップキルトの課題「生命の木」、ひろみ先生のデザインで、リバースアップリケとアップリケの手法を使って完成。
パートナーシップキルト 完成_e0362389_10215358.jpg
リバースアップリケは小さめ、アップリケの部分は大きめになってしまったけど(‥;)、全体の柔らかな雰囲気にアップリケで色が加わった。

Commented by みなりん at 2017-07-11 05:42 x
今年も出すのですね。、今年はこの図案考えてくれたのですね。今年からまた私は自分でデザイン。テキストとちょっと違うメイプルリーフにしました。去年教室で出したやつとは少し違うパターンで。
Commented by slowbreath365 at 2017-07-11 16:23
みなりんさん、こんにちは。
今年は展示会があったので、7月最初のレッスンで図案が配られました。先生もバタバタで見本もまだでした(^^;)
15センチはほんと小さいですね。
メイプルリーフのアレンジ、どんな作品になるか楽しみですね♪
by slowbreath365 | 2017-07-10 10:18 | パッチワーク | Comments(2)