人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン納めとお楽しみ

今週木曜日は、ひろみ先生のパッチワークレッスンの最終日でした。冬休みに入った娘を連れて。
お正月リースを習いましたが、集中できずに間違いばかり(*_*;
梅の花のはずが違う花に…。家で落ち着いてやることにしました(´Д`)
レッスン納めとお楽しみ_e0362389_14372666.jpg
お正月に間に合うといいな。

レッスンの後は、急遽、先生とほかの生徒さんと一緒に、キルトショップのプリムローズさんに行くことになりました♪
平日しか開いてないお店なので、なかなか行くチャンスがなく、今回で2回目。mさんに感謝です(*'▽'*)

誘惑には勝てず、買ってはいけない布をまた買ってしまいました。
布を買うときは何となく色合わせしてしまいます。
右端の布はくじ引きでいただきました。
レッスン納めとお楽しみ_e0362389_14434688.jpg
6月の展示会に向けて、来年はパッチワークに力を入れたいと思います。

お買い物の後はみんなでコメダ珈琲へ。娘も満足して帰りました♪

by slowbreath365 | 2016-12-24 14:29 | パッチワーク | Comments(0)